
株式会社DSGでは、工事請負契約書や売買契約書、履歴書などの様々な契約書のスキャニングによる電子化サービスを行っております。
保管義務が過ぎた契約書の処分に困っている、書庫や倉庫に大量のファイルなどお気軽にご相談ください。
納品形式
PDF/JPEG/TIFF形式 |
※上記以外の形式がありましたら、事前にご相談ください。
納品方法
納品方法は、下記対応しております。
- 電子メールに添付して送付
- CD-RやDVD-Rなどに保存して郵送
- HDDなどに保存して納品
- クラウドなどのサービスに保存
納品期間
原本の状態や冊数により、納品期間が異なります。
通常、原本が届いてから約3営業日〜となっております。
対応可能な契約書等について
- 機密保持契約書
- 業務委託契約書
- 取引契約書
- 代理店契約書
- 賃貸借契約書
- リース契約書
- 売買契約書
- 保守契約書
- 履歴書 など
お客様の声
不動産管理会社様
私たちの会社では、物件の契約書や設計図など、重要な文書を取り扱っています。
これまでは、文書を専用書棚に保管し、必要な時に手作業で探していました。
管理物件が多いため、必要な時に探すのにとても時間がかかり、効率も良くありませんでした。
今回、スキャン代行を利用してから、文書の管理が改善され、必要な情報をすばやく見つけることができるようになりました。
電子化により業務効率が改善され、顧客サービスの質の向上に繋がりました。今後もこのサービスを積極的に利用していきたいと考えています。
建設会社様
創業当時からの製本された設計図が、倉庫に煩雑に保管されており、新社屋建設に伴い、図面や契約書類等の電子化を行うこととなりました。
お試しで設計図のスキャンを依頼。製本図面専用のスキャナで電子化をしてもらいました。
電子化データは、高解像度で細部まで鮮明に捉えることができ、過去の設計図の電子化を中心に、年度ごとに多年計画で電子化をお願いすることにしました。
よくあるご質問
Q.ホッチキスやクリップ、付箋などがありますが、対応可能ですか?
A.はい、可能です。ホチキスやクリップで綴じてある契約書の他、ファイルに綴じた状態でも、対応可能です。