一般書類スキャニングサービス

会社の会議資料や稟議書類、プレゼン資料など、紙で保管していた様々な書類をスキャニング代行を承っております。
ホッチキス留めされているものや付箋などが貼られていてご自身では電子化しずらい書類を電子化いたします。

納品形式

PDF/JPEG/TIFF形式

※上記以外の形式がありましたら、事前にご相談ください。

納品方法

納品方法は、下記対応しております。

  • 電子メールに添付して送付
  • CD-RやDVD-Rなどに保存して郵送
  • HDDなどに保存して納品
  • クラウドなどのサービスに保存

納品期間

原本の状態や冊数により、納品期間が異なります。
通常、原本が届いてから約3営業日〜となっております。

対応可能な書類等について

  • 社内報
  • 稟議書
  • プレゼン資料
  • 社内アンケート
  • 総会資料 なと

お問い合わせ

お見積りやご相談は、無料で承っております。
お問い合わせフォームの場合は、翌営業日以降に担当者よりメールまたはお電話でご連絡をさせていただきます。
お急ぎの場合は、お電話が便利です。

メールフォームご利用の方ボタン
株式会社DSG電話ボタン

※メールフォームは24時間受付しております。
※電話対応可能時間は、月〜金/9:00〜17:00までとなっております。

お客様の声

会計事務所様

お客様の声がはいります。

よくあるご質問について