伝票・帳票スキャニングイメージ

株式会社DSGでは、伝票や帳票のスキャニングによる電子化代行を承っております。

お客様の要望に合わせた電子化を行い、ペーパーレス化の実現をサポートいたします。

納品形式

PDF/JPEG/TIFF形式

※上記以外の形式がありましたら、事前にご相談ください。

納品方法

納品方法は、下記対応しております。

  • 電子メールに添付して送付
  • CD-RやDVD-Rなどに保存して郵送
  • HDDなどに保存して納品
  • クラウドなどのサービスに保存

納品期間

原本の状態や冊数により、納品期間が異なります。
通常、原本が届いてから約3営業日〜となっております。

対応可能な伝票・帳票について

  • 入金伝票
  • 出金伝票
  • 仕入伝票
  • 売上伝票
  • 振替伝票
  • 問診票
  • 受診票 など

お問い合わせ

お見積りやご相談は、無料で承っております。
お問い合わせフォームの場合は、翌営業日以降に担当者よりメールまたはお電話でご連絡をさせていただきます。
お急ぎの場合は、お電話が便利です。

メールフォームご利用の方ボタン
株式会社DSG電話ボタン

※メールフォームは24時間受付しております。
※電話対応可能時間は、月〜金/9:00〜17:00までとなっております。

お客様の声

会計事務所様

当事務所では、大量の請求書、領収書、財務報告書などを毎日扱っています。
また、本年から電子帳簿保存法の施行により、デジタルデータへの業務の負担が課題となってきました。

そのため、御社のスキャン代行サービスを導入。
デジタル化された文書は、当事務所が契約しているクラウド上にアップロードをしていただく文書管理プロセスへ変更。
これにより、文書管理プロセスが大きく改善され、業務の効率が飛躍的に向上しました。

請求書や領収書は、今でも複写式タイプを使用しているクライアントも多いため、当事務所内でのスキャニングにも限界があったため、スキャン代行サービスにより、会計業務に集中できるようになりました。

よくあるご質問について