
株式会社DSGでは、伝票や帳票のスキャニングによる電子化代行を承っております。
お客様の要望に合わせた電子化を行い、ペーパーレス化の実現をサポートいたします。
納品形式
PDF/JPEG/TIFF形式 |
※上記以外の形式がありましたら、事前にご相談ください。
納品方法
納品方法は、下記対応しております。
- 電子メールに添付して送付
- CD-RやDVD-Rなどに保存して郵送
- HDDなどに保存して納品
- クラウドなどのサービスに保存
納品期間
原本の状態や冊数により、納品期間が異なります。
通常、原本が届いてから約3営業日〜となっております。
対応可能な伝票・帳票について
- 入金伝票
- 出金伝票
- 仕入伝票
- 売上伝票
- 振替伝票
- 問診票
- 受診票 など
お問い合わせ
お見積りやご相談は、無料で承っております。
お問い合わせフォームの場合は、翌営業日以降に担当者よりメールまたはお電話でご連絡をさせていただきます。
お急ぎの場合は、お電話が便利です。


※メールフォームは24時間受付しております。
※電話対応可能時間は、月〜金/9:00〜17:00までとなっております。
お客様の声
会計事務所様
当事務所では、大量の請求書、領収書、財務報告書などを毎日扱っています。
また、本年から電子帳簿保存法の施行により、デジタルデータへの業務の負担が課題となってきました。
そのため、御社のスキャン代行サービスを導入。
デジタル化された文書は、当事務所が契約しているクラウド上にアップロードをしていただく文書管理プロセスへ変更。
これにより、文書管理プロセスが大きく改善され、業務の効率が飛躍的に向上しました。
請求書や領収書は、今でも複写式タイプを使用しているクライアントも多いため、当事務所内でのスキャニングにも限界があったため、スキャン代行サービスにより、会計業務に集中できるようになりました。